2013/10/13

アンケートご協力のお願い

第4回城下町洲本レトロなまち歩き
無事2日間、終了しました。
ご来場いただきましたみなさま
出店いただきましたみなさま
サポーターとしてお手伝いいただきましたみなさま
誠にありがとうございました。

おかげさまで、2日間で約1万人のにぎわいとなりました。
これをきっかけに洲本レトロこみちにもっと既存店が増え、その輪が広がり
より気軽にみなさまに楽しんでもらえるまちになることを願っています。



そこでこのHPをご覧いただいているみなさまにお願いです。
今後の城下町洲本再生委員会の活動の参考に
みなさまのお声を聞かせてください。

ご協力、よろしくお願いします。