2015/08/24

第8回城下町洲本レトロなまち歩き募集中です!

平成27年度10月17日(土)18日(日)

(土)10:00-17:00 (日)10:00-16:00


毎回一万人以上来場者があります。何かはじめるきっかけに、これから何かしてみたいか方。ぜひご応募ください(^^)/城下町再生委員会では、貴方のきっかけづくりになるよう願ってます。

A 空き家出店 締切ました

B パフォーマー 募集中

C ボランティア 募集中

D 近隣参加 募集中 

 ※イベント協賛金一口2000円募集中→メールにて受付

参加費については、申し込み後ご連絡差し上げます。


♦応募方法♦

-----------------

 WEB応募

-----------------

専用のイベント参加応募フォーム ←クリックして進む

受付けております。WEB上で応募完了します。

※QRコードを携帯カメラで読み取っても画面に飛びます。
-----------------

 FAX応募

-----------------
用紙ダウンロード → FAXで送信
募集要項 応募用紙
0799-24-5989
-----------------

 郵送応募

-----------------
用紙ダウンロード → 郵便
募集要項 応募用紙

〒656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-8 
洲本オリオン内「第8回レトロ応募」宛

内容を確認させていただいて、
改めてご連絡さしあげます。

お店屋さんになりたい人集まれ~!イベントをきっかけにお店屋さんになりました!

ご質問窓口 メール返答します。お電話必要な方は通信欄にお書きください。

募集詳細--------------------------------------------------------------------------

A 空き家出店

◎町家出店(レトロな雰囲気で出店してくれる方)





募集対象:お店屋さん+”レトロな”を楽しめる方

出店種類:

◎物販店1日 2000円


手作り、ハンドメイド、雑貨、オリジナルな物、セレクトショップ、デザイナー、クリエーターの方、すでにお店屋さんの方など(アンティーク、古着含む)

◎フリーマーケット1日 2000円


ご家庭のでまだ使えるものなどをあつめた品揃えなど。

◎飲食店:1日 3000円


スイーツ、軽食、飲み物、パンなど、すでに飲食のお店屋さんの方など
一緒に雑貨なども売りたい場合もこちらの応募になります。

応募に露店許可証必要
水道使用は、開栓・閉栓4000円+使用料金 別途必要






~ 今回から有料レンタルになりました ~
机・椅子  
・持参(おすすめ)
・借りたい  個(1,500円/1個)   脚(500円/1脚)  ※1日借りても2日間借りても同じ


※出品者については、内容を確認審査の上、決定させて頂きます。
また、2日間とも出品いただける方を優先させて頂きます。ご了承お願い致します。 


B パフォーマー

◎ダンス、歌、芸など+”レトロな”を楽しめる方

イベントを盛り上げてくれる方
出店 無料

ダンス、歌
音楽演奏
歴史案内

展示
武者行列

C ボランティア

◎イベントサポーター

レトロなまち歩きは、ボランティアスタッフで運営しています。
洲本市活性化のため一緒に活動してくださる方を募集します!
イベント作りに参加してみたいという方はまずお気軽にご連絡ください。

イベント当日:昼食支給

・着物着用・女性アンケート(会場を明るく華やかにしてください!大募集!)

着物未着用・男女アンケート

記録写真撮影 (当日会場のいろいろな写真を撮ってくださる方大募集!のんびり散策してくださる方)

会場案内受付
会場警備
会場案内
設営・力仕事
設営・軽作業 


事前スタッフ活動内容例

① チラシ配布(9月上旬頃) 島内で人の集まる場所にチラシ配布
② イベント会場準備(10月上旬~)町家補修・清掃等

当日スタッフ活動内容例
 交通整理 交差点での歩行者整理
  イベント会場案内 着物で行います。(着物はご用意出来ますが、足袋・肌着・腰ひも等小物はご用意ください)

このプロジェクトは、

洲本市内の既存空家等に店舗出店してもらうことで
城下町洲本の魅力をより多くの方に知って頂き
「また来てみたい町」「住みたい町」と感じてもらえることを目的として
ボランティアスタッフが運営しています。
 町の賑わいを取り戻すためにはさらなるマンパワーが必要です。
是非とも一緒にレトロな雰囲気の残る通りで開催されるバザールを盛上げましょう!


私達と一緒に
事前の準備や、当日の準備・警備・まち案内を
お手伝いしてくださる方募集します!

D 近隣参加

◎常設店など

城下町洲本に敷地、店舗などお持ちの方。





搬入について

前日金曜日、午後〜。
当日10時開場まで。
搬出 日曜日16時〜。
場所によっては、車で搬入可能。→ 事務局に直接ご相談ください。
遠方で、荷物を送りたい方。→ 事務局に直接ご相談ご相談ください。

事務局お問い合わせメール click!

近隣駐車場・アクセス情報  click!

平成27年度10月17日(土)18日(日)

(土)10:00-17:00 (日)10:00-16:00

A 空き家出店 締切ました

B パフォーマー 募集中

C ボランティア 募集中

D 近隣参加 募集中 

 ※イベント協賛金一口2000円募集中→メールにて受付

参加費については、申し込み後ご連絡差し上げます。


♦応募方法♦

-----------------

 WEB応募

-----------------

専用のイベント参加応募フォーム ←クリックして進む

受付けております。WEB上で応募完了します。

※QRコードを携帯カメラで読み取っても画面に飛びます。

-----------------

 FAX応募

-----------------
用紙ダウンロード → FAXで送信
募集要項 応募用紙
0799-24-5989
-----------------

 郵送応募

-----------------
用紙ダウンロード → 郵便
募集要項 応募用紙

〒656-0025 兵庫県洲本市本町5-4-8 
洲本オリオン内「第8回レトロ応募」宛

内容を確認させていただいて、
改めてご連絡さしあげます。