2015/12/01

新しい恋の予感のあるパーティがあるみたい。平成27年度12月5日(土)Time after Time

レトロこみち歩いて3分。
12月のイベントですよー!

平成27年度12月5日(土)


参加費 3000円(男女共通)男性 20名 女性 20名 (人数超えたら締め切り)

午後0時から午後2時(受付開始 11時30分)
淡路のカフェレストラン Time after Time   http://timeaftertime-re.com/
洲本市塩屋1丁目300-70 0799-23-0755


気が合う人がいるかもよ♪そうなる人がいるかもよ♪
一年後...
(むふふ。この人あたしの言いなりやん~)



洲本市愛育連合会企画

赤ちゃんからお年寄りまで地域の皆様が健康で
安全安心な生活ができる社会をめざして活動しております。

お気軽にグループや個人で、どしどしご参加ください。
おいしいお食事をする会なので、
そんなにかたぐるしく来なくてOKですよ。
むりくりひっつけたりしません(^^)/




自分が一番かっこよくみえるように、変身しておしゃれしてきてね~♪
(いつもはジャージですが...OK!ばれないから)


おっさん、おじいいさんでも参加可。
(おばさん、おばあちゃんでも可)
このパーティ
年齢制限はありません。
攻めの姿勢で。


主催 洲本市愛育連合会
兵庫県地域の若者・子育て応援サポーターのよる若者と親子応援事業により企画
後援 洲本市社会福祉協議会

お問い合わせ 洲本市愛育連合会 

野口純子 愛をこめて!! 090-5167-6988 
夜でも昼でも電話じゃじゃんまってます!!

野口さんってこんな人

恋の予感をお持ちかえり♥
冬はクリスマス、お正月、バレンタインデーとイベントいっぱい。
冬越しのため
いまから候補者を集めておきましょう。

お茶のみ友達ぐらいはできるかも。
かき集めるだけかき集めて

楽しい冬を冬をお過ごしください!