2016/01/20

淡路島・100円均一フリーマーケット開催平成28年1月27日(水)10:00~13:00レトロこみち

おしらせ

本日、撮影時間がおくれております。 11時から14時ぐらいの撮影になっています。よろしくおねがいします。

1月27日(水)レトロこみち!11:00~14:00ごろ。臨時出店!

子供、婦人、冬物、コート、衣類など
100円均一!レトロこみち

日にち:      平成28年度127日(水)
時間:    1000から1400
場所:       洲本市本町6丁目4-32

細い道で、お店に駐車場はありません。洲本イオンかエディオンに。レトロこみちは、徒歩1分。


「レトロこみち」で改装したお家。
4月オープン予定の入居前の
空きスペースをつかった
フリーマーケットです。

レトロこみちで一番古い江戸時代からの100年以上の古民家を改装しました。ぜひ、見にきてください。

改装前
改装後(ここで開催します↓)


☆フクスケ横では、”淡路島産!新鮮お野菜、お米、イチジクジャム”など


☆アロマサロンmoon右横には、4月からお店をオープンされる方が駆けつけてくださり、家の前で臨時出店します。


吉本芸人の今ちゃんが”レトロこみち”に番組ロケにくる予定です。11:00~14:00ごろかと思います。一時間のロケです。

寒いですので、お店の中で、お茶したり、お昼ご飯食べたり、ゆっくりとレトロこみちでお楽しみください。
あたたかく、邪魔にならないよう、ロケがうまくいきますように、淡路島の皆さんで見守りましょう。よろしくおねがいします(^^)/


ようそこ淡路島!素敵な思い出になりますように。



お問合せ
城下町洲本再生委員会