2016/04/03

大学の卒業論文に「空き家活用の成功要因と課題」というテーマで"洲本レトロこみち"

淡路島出身で神戸で大学生だった女性が、大学の卒業論文に「空き家活用の成功要因と課題」というテーマで"洲本レトロこみち"のことについてとても丁寧に書き上げてくださいました。
無事卒業し、この春社会人となって「レトロこみち」に遊びに来てくださいました😊
とても嬉しいです!!
レトロこみちのお店「そらの灯りカラコルム」の前で

野口さんに撮ってもらいました(^^)/ 
 P66のボリュームです!
 ヒヤリングやイベントにいらっしゃったりして、何度も足をはこんていただきました。空き家の状況、活動状況や推移などとても詳しくまとめていただいてます。皆さんに読んでもらいたいです!